検査のご予約は電話又はFAXにて承って下ります。
TELの場合は、下記までお問い合わせください。
またFAXの場合は検査受付(予約)票様式がダウンロード出来ますので、そちらに記入していただき、下記のFAX番号までご送信ください。
TELの場合は、下記までお問い合わせください。
またFAXの場合は検査受付(予約)票様式がダウンロード出来ますので、そちらに記入していただき、下記のFAX番号までご送信ください。
本部事務所 TEL:029-224-8522 FAX:029-224-8666
つくば事務所 TEL:029-886-3155(代表) FAX:029-886-8021
■中間・完了検査の流れ
①ご予約
・ご予約はTEL又は弊社様式(検査受付(予約)票)によりFAXにて承ります。
・ご予約の変更は3日前までにお願いします。
・ご予約の変更は3日前までにお願いします。
②受付
・検査申請書の提出はなるべく検査日の2日前までにお願いします。
・特定行政庁又は他の指定確認検査機関で確認を受けた場合は、副本の写しを添付してください。
・受付に際しては手数料を納入していただきます。(手数料一覧リンク)
・特定行政庁又は他の指定確認検査機関で確認を受けた場合は、副本の写しを添付してください。
・受付に際しては手数料を納入していただきます。(手数料一覧リンク)
③中間・完了検査
・検査のお時間は原則として検査日2日前にTEL又はFAXにてお知らせいたします。
(※お客さまのご要望にできるだけお答えするため、日程調整の都合上前日の朝のご連絡になる時もございますので御了承ください。)
(※お客さまのご要望にできるだけお答えするため、日程調整の都合上前日の朝のご連絡になる時もございますので御了承ください。)
④合格証・検査済証交付
・交付になりましたら、TEL又はFAXにてお知らせいたします。
※中間検査適用対象建築物については中間検査合格証の交付を受けた後でなければ次の工程に進めませんので御注意ください。